SSブログ

酵素の特徴は?

酵素ってどんなのっていうとタンパク質
だそうですw

え!? タンパク質!

知ったときこんな感じでしたw

酵素って聞いてタンパク質だとイメージできた
って人はいますかw

酵素ブームといっても知識はほとんどない
という方が多いですよね!


私もその一人ですw すみませんw


特徴を調べてみたところ酵素の種類って
すごくあるんだなぁと思い知らされましたw


体内にも酵素があって睡眠の時にも増えたり
してるそうですw

すごいですねw

寝ている間にも酵素がいっぱい動いている
そうですねw


酵素が活発になるのは体温が37度が一番
いいらしいですよ~。

体温が低い私にとっては酵素があまり動いて
いないんだろうかw


なので運動して体温あげるのもいいかもしれま
せんねw


結局は酵素が大事ということですよねw

酵素のことが少しわかった気がしましたw



タグ:特徴 酵素
トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © お嬢様酵素の口コミは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。