SSブログ

酵素がたっぷり多い食べ物はどれ?

酵素ブームでスムージーなどを作って
酵素を取ろうとしている方も多いのでは?

スムージーを作る時に気になるのが
すごく酵素の入っている食材はないの?

こう思っている人も多いのではw


どうせ飲むなら酵素いっぱい欲しいと
思うのも無理はないかw


ということでネットで調べてみましたよ~


スムージーにするなら野菜と果物では?

では果物から!

パイナップル、パパイヤ、バナナ
キウイフルーツ、マンゴー、りんごなど

次に野菜!

大根、トマト レタス、タマネギ キャベツ、ピーマン、
ニンジン、セロリ パセリ、、ネギ、キュウリなど


いろいろありますねw

セロリ苦手ですがバナナとか入れると美味しいかもw

スムージーブームもありますけど、酵素が気になるようなら
酵素ドリンクで手早くとるのも一つの手ですよw


というかこんなに野菜や果物いっぱい毎日飲んでたら
お金がすごくかかるのは目に見えてますねw


金欠にならないようにするためにも賢く酵素を取りましょうw





トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © お嬢様酵素の口コミは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。